EVENT

山笠×働き方改革

第4回TIE ACADEMY


山笠は、毎年必ず7月1日~15日に行われ、時間もすべて決まっています。
平日に行われる行事への参加は、企業に勤めている参加者にとっては非常に難しい問題です。
しかし、シーズン中の福岡は、町ぐるみで一気に「やまのぼせ」に。
企業は、行事に参加する社員の環境づくりをどのように工夫しているのでしょうか?
「限られた時間の中でいかに生産性を上げ、会社に貢献するか」について、長きに渡り山笠の中心にいながらも取締役に就任された、株式会社イデックスビジネスサービス 永野さんにお話しいただきます。

皆様のご参加をお待ちしています!

イベント詳細

開催日時: 2019年06月14日 15:30~17:30(15:00開場)
場所: Open Innovation Biotope “Tie”
福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3
明治安田渡辺ビル2F
対象: 「はたらく」に興味・問題意識を持つ学生・企業・組織の方
働き方改革に関わる新規事業部門、管理部門、経営企画の方
参加費: 無料
定員: 30名
主催: 株式会社オカムラ
お問合せ: ☎ 092-482-8822 ✉ tie_info@okamura.co.jp
※定員に限りがありますので、お早目にお申込みください。
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Tieの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

■登壇者
永野 隆弘(株式会社イデックスビジネスサービス 取締役)

 15:o0

開場

 15:30

オープニング

 15:40

 1部:山笠について
2部:山笠に深く携わりながら企業の取締役になった経緯
3部:イデックスビジネスサービスの働き方改革

永野 隆弘

 16:40

ディスカッション

17:00

ネットワーキング

17:30 閉場

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にTieにおたずねください。