NEWS

リオープンに向けて一時閉館のお知らせ

Open Innovation Biotope “Sea”は、2015年5月の開館以来、「これからの『はたらく』のヒントがある」をテーマに多くの機会を提供し、業種・業態・組織の枠にとらわれず、幅広い分野から多様な皆さまにお越しいただいております。誠にありがとうございます。

このたび、10月12日をもちまして一時閉館させていただくこととなりました。サービスやアクティビティの充実を図り、新しい「はたらく」に向けたヒントをよりいっそう与えられる場としてリオープンいたします。
リオープンの詳細につきましては、当WEBサイトなどで改めてご案内いたします。閉館期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

リオープン後の新生”Sea”に、ぜひ、ご期待ください。
なお、オカムラガーデンコートショールームの開館情報については別途、下記のWEBサイトにてご確認ください。

閉館期間:2017年10月12日(木)~2018年1月末(予定)

オカムラガーデンコートショールームの開館情報
http://www.okamura.co.jp/company/showroom/

SEA DAY 03を開催します!

seaday03

この度Open Innovation Biotope ”Sea”にて10月10日(火)、11日(水)にカンファレンスイベント"SEA DAY 03"を開催いたします。

「SEA DAY」とは、Seaが定期開催するカンファレンスイベントです。「はたらく」に興味を持つ企業・機関の方々や、パートナーとして協業関係を築いていこうと考える企業・機関が一同に集まり、Seaに込めたマインドを共有すると共に、共通意識を生み出し、コラボレーションによる価値創造のスタートアップの重要な機会を創出します。