TOPIC

はたらく×Cue - 地域価値を生み出す未来人 in NAGOYA 開催しました!

10年後のNAGOYAのユニークな「はたらく」をみつけるプロジェクト、はたらく×Cue。
2016年6月9日(金)にワークショップ "地域価値を生み出す未来人 in NAGOYA" を開催し、たくさんの方々にご参加いただきました!

 

2017年6月9日(金)に、はたらく×Cue – 地域価値を生み出す未来人 in NAGOYAを開催しました!

ゲストスピーカーにお話しいただいた“名古屋と豊田の未来の兆し”からインスピレーションを得て、対話や描く作業を通して、10年後のNAGOYAやそこではたらくユニークな未来人を考えました。たくさんのアイデアが飛び出し、活気あふれる3時間となりました。

参加者のみなさま、ありがとうございました! これからもCueでは、いろいろなワクワクをみなさまと見つけていきたいです!

 

豊田では、ミライの職業訓練校の受講生を募集しています。山里での暮らしに興味のある方は、ぜひご覧ください。

http://sb-ken.com/miraino/

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にCueにおたずねください。