TOPIC

"CUE DAY 00" 開催しました!

Cueは、2016年12月14日(水)に初めてのカンファレンスイベント "CUE DAY 00" を開催し、たくさんの方々にご参加いただきました!

2016年12月14日(水)に、初めてのカンファレンスイベント “CUE DAY 00” を開催しました!

株式会社スノーピークビジネスソリューションズの村瀬社長と、NPO法人ハマのトウダイの岡部共同代表をゲストにお迎えし、「人を大切にした働き方のデザイン」について考えました。

当日は、スノーピークビジネスソリューションズ様から焚火台をお借りし、それをみんなで囲みながら対話しました。焚火台はCueの雰囲気にとてもよく合っていて、見ているだけで楽しくなりました。 天気も良く、窓からは御嶽山や名古屋城がキレイに見えて、気持ちよかったですね。

参加者のみなさま、たくさんのステキなアイデアをありがとうございました! これからもCueでは、たくさんのワクワクを仕掛けていきます!

REPORT イベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にCueにおたずねください。